SSブログ

ああ、折角の貝殻ビキニが… 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

『Flyable CandyHeart』特設ページの「ランダムお題カウントダウン企画」。
第5弾のお題は、「奏龍」&「貝殻ビキニ」&「何故か必死に焼肉(マンガ肉でも可)を喰っている」、描き手は泉水さんです。

『Flyable CandyHeart』応援中


う~ん、泉水さん、お題に恵まれませんでしたねぇ。
奏龍と言えば女装!ってとこまでは良かったのですけれど、貝殻ビキニにあのシチュではちょっと厳しかったですね。
あれじゃ男性ファンも女性ファンも納得行かないですよ。
まあ、唯一の救いはマンガ肉を追いかけるハラペコさんの存在でしょうか。
彼女がいてくれてホントに良かった…。

と、あれ?なんか辛口になってしまったような…。
まさか、男キャラを引けなかったぺろさんの怨念がpochiに!?
あうー、なんてこった…。
ナマンダブナマンダブ…。





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

2000TB

何かもう、グダグダになってきた様な・・・何と言うか・・・モウネw
やっぱりコレ、裏でこっそりコントロールされてる・・・よね?
いや、そんな事やっぱり無いよね!?そうだよね!?

しかしコレだけ会長が前面に出てるのに、それを差し置いて
あのちっちゃいパラペコ姫にず~っと目をやった自分は
よほど鈍感なのか・・・?それとも別の何か・・・?

・・・自分、男キャラ興味無いんです!サーセン!(爆)
by 2000TB (2011-02-23 07:41) 

のんた

今回のイラストはお題を見た時に想像した通りのものでした^^;
もう少しシチュエーションに恵まれたならばおもしろくなったのに…
『もうやけくそだっ!!!』と言ってるってことは、やっぱり「泣きの一回」を使ったのでしょうね^^;

ところで、『…なんかこの企画やると毎回奏龍に当たっている気がする…』という和泉さんの言葉が気になって、和泉さんが前回FHのカウントダウン企画で引いたお題を調べてみました。

・初回版発売3日前 キャラ「奏龍+蛍」 服装「制服(女子)」
・通常版発売4日前 キャラ「皇兄妹」 服装「バスタオル」
・通常版発売1日前 キャラ「蛍」 シチュエーション「腕相撲してる」

そして今回………

奏龍率75%、男キャラ率100%!!!
FHの通常版の時は共に妹を描いているとはいえ、これ程の勝率(?)とは思いもしませんでした^^;

ああそうか、そのとばっちりでぺろさんには男キャラが当たらない、ということですか^^;
かわいそうに・・・ (どっちが!?)


ところで!! たった今ソフパルからFCHの「商品出荷案内」のメールが届きました!!!
いよいよ、いよいよですね!
本当に待ち遠しいです♪
by のんた (2011-02-23 18:46) 

tamapu-

いよいよ明日ですな。
私も商品出荷案内着てました。テンションあがりますよw



cafe mai:lish のFCHコスイベント行きたかったのに金がない・・。
不幸だぁw
by tamapu- (2011-02-24 04:49) 

pochi

私も出荷案内受け取ってますー。
もう否が応でもテンション上がりますね!

あ、そうだ、「カウントダウン企画」のぐみちゃんは、ちょっと時間がないので、記事書くのパスします。
とりあえず、ここで一言。
あんな胸があって腰がくびれたのがぐみちゃんのはずがないよ…。
以上でした!

by pochi (2011-02-24 07:57) 

のんた

>あんな胸があって腰がくびれたのがぐみちゃんのはずがない
それはpochiさんが既に『らぶらぶフライアブルハザード』のウイルスに感染していて、ぐみちゃんがより魅力的に映っているんですよ!
あれ?でもロ〇コンならより幼く見えるようになるのかな・・・?
・・・とにかく、あのウイルスはデス先生ですらデレてしまう程の強力で恐ろしいウイルスのようですので、これ以上感染が広がらないように注意しましょう!
by のんた (2011-02-24 18:10) 

2000TB

>あんな胸があって腰がくびれたのがぐみちゃんのはずがない
確かに自分もあれは無いわw
てか、もうどうにでもな~れって感じだよもうw
そんな自分は、らぶらぶウィルスには感染していないかな・・・?
・・・いや、結衣ちゃんウィルスにはもう末期感染してるかw

アハハ、話それちゃいましたね・・・
それはそうと、発売日まであと5時間余りになりましたか・・・
今日は寝れるかどうかわかりませんw
でも、明日の為にもちゃんと寝ないとね

え?明日?・・・シューカツ
by 2000TB (2011-02-24 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。