SSブログ

天音さん、乱れすぎですよー 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

昨日から始めた『Flyable Heart』のファンディスク『Flyable CandyHeart』、先ほど9つあるストーリーの内、最初に選択した天音編を終了しました。

『Flyable CandyHeart』応援中



と言いつつ、実はその前に一つ手順を経ています。
それは「八重野ブラザーズのおさらいFlyable Heart」の観賞。
その名のとおり、ナコちゃんとナコ兄が二人で『FH』のストーリーを簡単におさらいしてくれるというものなのですけれど、これがなかなか優れものです。

ストーリーの紹介は、まあとおり一遍のものなのですけれど、それを語っているナコちゃんがすっごく良いのです。
久しぶりに立ち絵を見ながら聴くあのハスキーボイスは堪りませんね!
なので、これはもう一刻も早く本編ストーリーでもこの声を楽しまなくちゃと思ったのですけれど、なんと残念なことに、ゲーム開始直後に選択できるストーリーは、天音編、桜子編、くるり編の3つのみ。
お楽しみはまたあとで!ってことになったのでしたー。

で、最初に選んだのが天音編です。
これからゲームを始める人もいらっしゃるでしょうから、ストーリーの概要などは省略させていただくとして、とにかく天音のHシーンの大胆さに驚かされました。
たしかにそういうシチュだったということもありますけれど、彼女の奥底に眠る願望が垣間見えた気がしますね。
きっと晶くんも満足してくれたことでしょう^^

結衣とすずのちゃんにも良い勉強になったと思います。
ええ、きっと、たぶん、ね。

そうそう、気になることがあるので一つ。
会長の双眼鏡の倍率はどのくらいだったのでしょうか?
いくら妹だからって…。
おっと、これ以上はネタバレですね、危ない危ない^^;

ってな感じで始めています『FCH』。
タイトルどおり甘~いお話がてんこ盛りの予感たっぷりなのですけれど、初っ端からこれでは身体が持たないかも。

さあ、次はだれにしましょうか。
どのお話も美味しそうで迷っちゃいますね。





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

のんた

私も「八重野ブラザーズのおさらいFlyable Heart」の観賞と天音編を終了しました。

「おさらいFH」は良いですね!
FHの時にもナコちゃんとナコ兄との会話はありましたけど、これほど長時間喋ってはいませんでしたから、今回たっぷりと兄妹の会話が聞けていきなり満足しちゃいました!
本編ストーリーの「らぶらぶ…」は最後の方で見ようと思っているので、ナコちゃんの立ち絵での声を聴くのは暫く後になるかな…?
すごく楽しみです♪

本編ではすずのちゃんが結衣、晶、MAXX・あきら以外と仲良くおしゃべりしているのを見て、嬉しくて思わず感動してしまいました。
FH本編ではその3人以外とは会話が無かったですからね(未来のくるりんは別ですが)。

それから、天音編ですが……
うん……、天音、ドンマイ!!
最後が予想通りすぎて笑ってしまいました^^; (晶君、天音ちゃん、ゴメン!)

この後たぶん見れるであろう、すずのちゃんと結衣ちゃの『勉強の成果』、とても楽しみです♪
あ、でも、すずのちゃんは結衣ちゃんに目隠しされて『Sound Only』だったと思うので、本当に勉強になったかな^^;

さて、次は桜子さんとくるりん、どっちにしようかな…。

by のんた (2011-02-26 16:59) 

pochi

私も、美味しいものはとっておいてあとから堪能する主義なので、「らぶらぶ―」は一番最後にするつもりなのですけれど、このご馳走はあまりにも美味しそうで、おあずけは結構辛いものになりそうです^^;

そうそう、我らがすずのちゃんですけれど、今回ちょっと天然成分が強めな気がしますね。
もちろん、その分かわゆさも増大していますので、まだ見ぬすずの編が待ち遠しくて堪りません。
早く選択可能にならないかなぁ。

って、待てよ、そうすると、すずのちゃんを一番最後にしたほうがいいかな?
でも、ブロッサムオールスターキャストも捨てがたいし、これは迷いどころですねぇ。

by pochi (2011-02-27 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。