SSブログ

桜子さんにそんなことをしてもらえるなんて… 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

『Flyable Heart』のファンディスク『Flyable CandyHeart』、9つあるストーリーの内、2つ目に選択した桜子編を終了しました。

『Flyable CandyHeart』応援中



いや、もう、見ているこちらが恥ずかしくなるくらいに桜子さんが初々しくてかわゆくて、pochiはストーリーのそこかしこで悶絶しまくりでしたよ~。
桜子さんにあんなことをしてもらえるなんて、晶くんは幸せ者ですね~。

ストーリーは、健康を回復した桜子さんが学園に通いだすところから、つまり『FH』桜子ルートのラストあたりに挿入されるお話なのですけれど、当の『FH』とはちょっと趣きが違います。
それというのも、UNiSONSHIFT OFFICIAL HPの『FCH』特設ページなどをご覧になってすでにご存知とは思いますけれど、このファンディスクでは物語世界の設定がいくつか変更されているのです。

それによって、どのストーリーでも結衣やすずのちゃんに会えるのはすっごく嬉しいですし、またきっとスイートでハッピーなお話も作りやすくなりますよね、それは分かります。
ただ、それでも一つ分からないのは、桜子さんの病気のこと。
あれを変更する必要があったのでしょうか?
変更するにしても、なぜあんな不自然な設定に?
ひょっとしたら、それがストーリー展開に大きく関わってくるのでは?とも思いましたけれど、そうではないようですしねぇ。

って、変なところに拘り過ぎですね^^;

折角のファンディスクですから、よりハッピーにしたい!ってことなんでしょう。
細かいことは気にしない気にしない!

いずれにしても、こちらまで赤面しまくりの甘々でラブラブなお話を堪能させてもらいましたから、十分満足してますしね^^

ってことで、2つ目終了です。
さあ、次はだれにしようかな?





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

のんた

なるほど、pochiさんは桜子編に行ったのですね!
…私もです^^;
コメントし易くて大変助かりますwww

桜子が健康を回復した後からのお話だから、二人はまだキスまでの間柄、だったんですよね~
だからってことではないですけど、本当に桜子さんが初々しくて可愛くて、私も悶絶しまくりました!
…すずのちゃん親衛隊員ですら悶絶させまくっているのですから、桜子さん大好きなみけさんやtamapu-さんがどんな状態になるのか、非常に心配です^^

「桜子さんの病気のこと」を始めとして、「すずのちゃんが最初から鳳繚蘭学園に通っていて繚蘭会女子寮にいること」等、色々と謎がありますが、おそらく今後選択できるようになるストーリーの中で次第に明らかになってくるのでは、と思っています。
だって、あんなに『不思議』な感じをにおわせておいて、回収せずに放置、なんてしないと思いますから。

さて次はどちらにしようかな?

あ、ちなみに私も最後をすずのちゃんと「らぶらぶ…」のどちらにするか迷っています。
たぶんラストがすずのちゃんだとは思うのですが…

by のんた (2011-02-27 10:14) 

pochi

なるほど、たしかに数々の「不思議」をそのまま放置するとは思えませんね。
場合によっては9つのストーリーのあとに10番目出現ってことも?
いや、分かりませんけれど^^;

ところで、私は桜子さんのあとを茉百合様にする予定なのですけれど、用事が出来てしまったため、未だ手付かずです。
今夜あたり再開したいと思いますけれど、はたしてどうなることやら…。

by pochi (2011-02-27 15:44) 

2000TB

何か色々とお話が盛り上がってますね

そういう自分も実は、本作をこっそりと買ってしまいました!
発売日、色んな所でレビューを早くもやってる所があったのですが
pochiさんのレビューも見て、自分もう我慢出来なくなってしまいました!

いつかのために、こっそり貯めていた小遣いをはたいて買ってしまいましたよ~!
いや、買ったことには全然後悔してません!

で、自分は最初に桜子をやっていたのですが・・・

いや、これスタッフ頑張りすぎでしょwww
中身の凄まじさに何故だか知らないけど



「体の震え」と「微妙な不整脈(?)」を引き起こしました



スイマセン、今の所は私生活が全然出来ませんwww
あまりの濃さに自分の思考回路が壊れましたwww
やばい!生きてるのが辛い!?もう誰かタスケテ!!
いっその事・・・もうっ!!

御免なさい、もう何がなんだか分かりません
自分はもう「正常」に戻れません
グハッ・・・
by 2000TB (2011-02-27 16:22) 

pochi

もしもーし、2000TBさ~ん?
う~ん、相当やばめですね^^;
無事のご帰還をお祈りいたしまする~。

by pochi (2011-02-28 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。