SSブログ

白鷺様も黒鷺様もなかなかどうして… 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

『Flyable Heart』のファンディスク『Flyable CandyHeart』、3つ目のストーリーは、桜子さんとの親友繋がりということで、茉百合様を選択しました!

『Flyable CandyHeart』応援中



『君の名残は静かに揺れて』の後日譚として描かれたこの茉百合編、このお話の密度の濃さはハンパじゃありませんね。

前半の白鷺様パートは、途切れかけたとさえ思われた家族の絆がより強く結ばれる、感動さえ覚えるお話。
小百合さんと茉百合様のツーショットの微笑ましいやり取りには、思わず潤っと来ちゃいました。
ホント、いいお話だなぁ…。

と、余韻に浸っていたのも束の間、後半のHシーンはいよいよ黒鷺様ご光臨です!
いや、もうこれは、ドMの皆さんには堪らないでしょう!
きっと今すぐにでも晶くんと替わりたい!って感じでしょうね^^
その気持ち分かります。

って、分かっちゃまずいか^^;

いずれにしても(?)、白も黒も茉百合様の魅力を余すことなく詰め込まれ、もちろんトータルバランスもなかなかのもので、すっごく楽しめました!

さあ、次はくるりんです。
今度はどんなお話で楽しませてくれるでしょうか!





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

のんた

3つめのストーリー、私はくるりんに行きました。
茉百合様編は今日仕事が終わったら行かせていただきます。
茉百合様と小百合さんのお話、とても楽しみです♪

あ、そうそう、pochiさんはこれからくるりんに逢いに行くようですが、注意点を一つ。

くるりん編には過剰なロ〇成分が含まれており、もともと〇リ成分を摂取している人には致死量ともなるお話です。
決して本ストーリーは他の人がいる前では見ないでください。
にやけ顔や奇声の発声にはお気をつけてください。

それでは、無事の帰還、お祈りしております。

by のんた (2011-02-28 06:40) 

pochi

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

by pochi (2011-02-28 06:52) 

2000TB

アハハwwwやっぱり茉百合様は茉百合様だったですね

文面から予測すると、やっぱり?でしょうね
まぁ、それが楽しみといいますかw
なんと言いますかw

くるりんは・・・ん~まぁ、確かにやばいだろうw
pochiさんも、とりあえず生きて帰れるようにw
その後、自分もpochiさんの後を追いますwww

え?自分はどうしたって?
いや、もう「あきらめてます」!
グヘヘヘヘヘw
by 2000TB (2011-02-28 07:24) 

pochi

o(゚д゚o≡o゚д゚)o

by pochi (2011-02-28 18:46) 

のんた

茉百合様編、終了しました。

『君なご』をプレイし終わった後に思った『願い』。そのほんの一部ではありますが、叶った瞬間でした。
茉百合と小百合、二人の「姉妹」が本当の家族として他愛もないお話をする、そんな光景を目の当たりにして私の涙腺は崩壊しっぱなしでした。
いつの日か巴さんともこんな素敵な光景が見られるといいな♪

…などと感動に浸っていたのに、黒鷺様は……
その感動を全てぶち壊してくれましたwww
いや、まぁその……、言いたいことは…『晶君、替われ!!!』ですよね^^

さて、お次はぐみちゃんとあきらちゃん、どちらを楽しみましょうかね♪

by のんた (2011-02-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。