SSブログ

今すぐギュッてしたいよ~ 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

『Flyable Heart』のファンディスク『Flyable CandyHeart』、4つ目のストーリーはくるりんを選択したのですけれど、これはやばいです!
もうpochiは再起不能ですよ~。

『Flyable CandyHeart』応援中



あう~、この世の中にあんなにかわゆい生き物がいるなんて信じられないですよ。
兎に角やることなすことぜ~んぶがかわゆくて、もうこちとらトロットロに蕩けちゃいました。

天国ってこんなところにあったんですね~。
ロ○コンやっててよかったぁ…。

よし、決めた!
くるりんが終わって、ぐみちゃんとあきらちゃんが選択できるようになったけど、パス!
今日はくるりんをエンドレスで楽しむ!

さあ、至福のひと時よ、再び我に!





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

2000TB

ゲホッ・・・ゴホッ・・・
ぽ、pochiさん・・・自分は死に掛けました・・・
これは・・・もう究極すぎです・・・

だ、誰・・・か・・・、タスケ・・・
「バタッ」
by 2000TB (2011-02-28 20:19) 

のんた

あ~あ…、恐れていた通り天国に逝ってしまわれましたか……
こうなると当分の間、現世復帰は無理ですね。

pochiさん、2000TBさん、心ゆくまで天国をご堪能あれ!

by のんた (2011-03-01 06:39) 

pochi

はうー、なんかお脳がぽわわ~んとして、羽根の生えた乳児が迎えに来たところまでは覚えているのですけれど、ふと気づいたら日付が二つも変わっていました。
でも、あー、還って来ちゃったんだなぁ…。

と、いかんいかん、あの場所がどんなに名残惜しくても、そろそろ次の選択肢へ行かねば。
くるりんの次とくれば、やっぱ親友のぐみちゃんですかね。
はたしてフラグミサイラー会議の成果やいかに!ってところなのですけれど、なんだか再びヘブン行きの切符を手にしたような気も…。
と、とにかく進めぬことには埒があきませんよね。
それでは、pochi、いきまーす!

by pochi (2011-03-02 16:23) 

のんた

え゙ ?! 次はぐみちゃんですか?!
ようやく現世に戻ってこられたばかりだというのに、そんな無茶な… ^^;
pochiさん、本当に無事に還ってきてくださいね!

ぐみちゃん編は私もこれからですが、くるりん編をやってから間が開いたので無事に帰還できる確率は高くなったのではないかと思っているのですが…、果たしてどうなりますでしょうか?

それでは、pochiさんの後を追って、のんた、逝ってきま~す!!

by のんた (2011-03-02 18:09) 

2000TB

「・・・ハッ」
え!?ちょ、ちょっと待ってください!?
本当にぐみちゃん行く気ですかぁ!?

くるりんがめちゃくちゃやばかったってのに・・・
いや、未だ引きずってくけど!?
ほ、本当に成仏しますよ!?マジで!!

けど、お二人が行くというならば自分も就いていくまで!!
多分生きて帰ってこれないと思うけど、行くっきゃない!!
待ってくださ~い!!

「・・・ケホッ」
by 2000TB (2011-03-02 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。