SSブログ

ああ、ついにぐみちゃんやあきらちゃんまで… 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

『Flyable Heart』のファンディスク『Flyable CandyHeart』、5番目と6番目に選択した、早河 恵編と電堂あきら編を終了しました。

『Flyable CandyHeart』応援中


う~ん、なんとも複雑な心境です。

フラグミサイラー会議以来、晶くんが如何にしてぐみちゃんを攻略するのかをとっても楽しみにしていたはずなのに、いざストーリーを追い始めてみると、あんなにあちこちにフラグを立てまくる男にぐみちゃんを渡したくない!ぐみちゃんには純真無垢なままでいて欲しい!という気持ちがことのほか大きくて、なんだか素直に喜べないのですよ。
ってか、これはもう、愛娘がかわゆくてかわゆくて、いつまでも手元に置いておきたい親の心境ですね^^;

でも、これでぐみちゃんが幸せになれるのなら、黙って祝福してあげるのもまた親の務めのはず。
娘と娘が選んだ男を信じて、温かい目で見守ることといたしましょう。

あきらちゃんは、そもそも4コマですでにフラグが立っていたことですし、まあ、あんな感じなんでしょうね^^
それにしてもラストのアレ、よくくるりんがあきらちゃんの望みを叶えてくれたものです。
彼女のことですからきっと何か裏があるに違いないと思うのは、邪推が過ぎるというものでしょうか?
いやいや、きっとくるりんも愛娘(息子?)の気持ちに応えてくれたってことですよね。
ええ、きっと!

ってことで、9つあるストーリーの内、ようやく6つ終了しました。
残すはあと3つ。
次は結衣編の予定です。





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

2000TB

確かに、ぐみちゃんは攻略できないって言う固定観念が
あったと思いますが・・・
コレは結構ビミョーだったかもしれませぬ・・・
それでも、やっぱりかわいかったのは
間違いじゃなかったけど・・・

あきらちゃんは・・・まじですか・・・
ごめん、やっぱりどっちかと言うと
マックスの方がまだしっくりとくる・・・
本編じゃ、ケッコーな「いいやつ」だったからなぁ

結衣ちゃん・・・やるつもりだったら気をつけてねw

いや、むしろ自分が一番気をつけるべきか・・・
多分数週間・・・洗脳されるかも知れんw
いや、数年?
by 2000TB (2011-03-03 07:10) 

のんた

ぐみちゃんの純真無垢な笑顔、汚れきった心の持ち主である私には眩しすぎて直視できませんでした^^;;;
いや~、もう、可愛いな!!!
あんなキラキラしたお目々で『せっくす』なんて言われたら心が平常心ではいられなくなってしまいますよ~。

私もぐみちゃん編とあきらちゃん編を終了しました。
作中でくるりんはあきらちゃんの『マミー』ですけど、両ストーリーでは完全に『愛娘の父親』役でしたね^^
可愛い娘を手込めにしようとするフラグミサイラー。そりゃ最大出力で成敗しようとするのも当然のことですよね!
私も「いいぞくるりん、もっとやれ!」と応援していましたwww

さて、私も残すところあと3つ。
それにしてもFHのヒロインズ(?)8人中、6人まで終了した段階で、未だストーリー選択可能にならないとは…、さすが我らがすずのちゃん!
元より最後にプレイするつもりではいましたが、ここまで焦らされると私の期待感、うなぎ登りな状態です♪

次は最初の予定通り結衣ちゃんに逢いに行きます。
さて、結衣ちゃんの『勉強の成果』はいかに!?

by のんた (2011-03-03 19:27) 

2000TB

そういえば・・・
Flyable Heartにあった、通常版発売記念カウントダウンイベントは
未だやってないみたいですけど・・・

今回はやるのでしょうか?
by 2000TB (2011-03-04 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。