SSブログ

いったい何が起きたんだろう… 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

『Flyable Heart』ファンディスク『Flyable CandyHeart』のプレイ日記(らしきもの)、諸般の事情により2日ばかり間を空けていますけれど、ゲームの進行状況は結衣編、すずの編を終了して、残る「らぶらぶフライアブルハザード」もあとちょっとというところまでこぎつけました。

しかし、ここに来て問題発生。
なんと、エクストラ内すべての項目で、ほぼ埋まりかけていた「らぶらぶ―」部分がまっさらに…。
??と思いセーブデータを確認すると、これはOK。
じゃあ既読スキップはできるのでは?と思い試してみると、これはダメ。
一体全体、何が起きているのでしょうか…orz



と、落ち込んでいても始まりませんので、今度こそは何事もなくクリアできることを祈りつつ、これからもう一度「らぶらぶ―」にチャレンジします。

次のブログ更新は滞りなくことが済んでからということで。
では。

『Flyable CandyHeart』応援中



Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。