SSブログ

購入断念! 『ましろ色シンフォニー』乾紗凪ネットブック [ゲーム]

やっちまいましたよ。

2011年9月25日に紗凪きちネットブック発売を知って以来、幾多の衝動買いを繰り返しながらも、なんとか購入資金のメドが付きかけたところで、またまたどか〜んと大きな買い物をしてしまい、ついに購入断念です。

正直、まだ何とかなるんじゃないかと先ほどまでは頭を巡らせていました。
けれど、さすがに新車の契約をして貯金を取り崩した直後に、たとえ自分のお小遣いから資金を捻出するとは言え、家族に対して「紗凪きちネットブックが買いたい!」とは言えなくなっちゃいました。

なんとも、とほほ〜〜〜な話ではありますが、pochiはこの時点をもって、正式に(?)購入を断念いたします。

早期に予約された人のお手元には、すでに紗凪きちネットブックが届いていることでしょう。
これから注文される人も含めて、みなさん、どうか紗凪きちネットブックを可愛がってあげてくださいね。

何卒、何卒お願いいたします(w_-; ウゥ・・
(娘を嫁に出す親の心境に…。)




パソコン工房受付ページはこちらへ!
http://www.pc-koubou.jp/goods/1088163.html

オフィシャル受付ページはこちらへ!
http://www.digi-tsuhan.jp/shop/2361-29/


紗凪きちがヒロインに昇格したPSP版ゲーム
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』の情報はこちらへ!
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!


原作PCゲーム『ましろ色シンフォニー』の情報はこちらへ!
http://www.clearrave.co.jp/
(注意:18禁WSが開きます)


アニメ『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』公式WS
http://www.mashiro.tv/




ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱)

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱)

  • 出版社/メーカー: コンフォート
  • メディア: Video Game


ましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニー

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM


ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


関連記事:
2011/12/22 [ 本日の1冊 『ましろ色シンフォニー -Twinkle moon-』 ]
2011/12/21 [ 『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』#12 ]
2011/12/14 [ 『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』#11 ]
2011/12/08 [ 『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』#10 ]
2011/12/04 [ 『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』#09 ]
2011/11/23 [ 『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』#08 ]
2011/11/16 [ 『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』#07 ]
2011/11/12 [ 『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』#06 ]
2011/11/05 [ パソコン工房でも受付中!『ましろ色シンフォニー』乾紗凪ネットブック ]
2011/11/03 [ 『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』#05 ]
2011/10/26 [ 『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』#04 ]
2011/10/20 [ 『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』#03 ]
2011/10/12 [ 『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』#02 ]
2011/10/09 [ 『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』#01 ]
2011/09/25 [ これは欲しい! 『ましろ色シンフォニー』乾紗凪ネットブック ]
2011/08/28 [ 本日の1冊 『ましろ色シンフォニー — Wind of silk —』 ]
2011/07/24 [ やっぱ、紗凪きちは最高だね♪ 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』 ]
2011/07/11 [ あう〜、紗凪きちのおねだりは破壊力抜群です〜 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』 ]
2010/11/30 [ コンシューマ版はPSP専用ソフト!『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』 ]
2010/11/30 [ 『ましろ色シンフォニー』 オリジナルドラマシリーズ サウンドポートレート ]
2010/10/28 [ 『ましろ色シンフォニー』 オリジナルドラマシリーズ 第4巻 ]
2010/09/23 [ 『ましろ色シンフォニー』 オリジナルドラマシリーズ 第3巻 ]
2010/09/22 [ 本日の1冊 『ましろ色シンフォニー 2』 ]
2010/08/28 [ 『ましろ色シンフォニー』 オリジナルドラマシリーズ 第2巻 ]
2010/07/22 [ 『ましろ色シンフォニー』 オリジナルドラマシリーズ 第1巻 ]
2010/07/08 [ 『ましろ色シンフォニー Sound Track』がAmazonに!?』 ]
2010/04/24 [ 本日の1冊 『ましろ色シンフォニー 1』 ]
2010/03/25 [ 本日の1冊 『マジキュー4コマ ましろ色シンフォニー 1』 ]
2010/03/18 [ この髪の毛の質感がなんとも…『ましろ色シンフォニー』 ]
2010/01/18 [ オフィシャル通販受付中!『ましろ色シンフォニー Sound Track』 ]
2010/01/12 [ 第2回人気投票、第1位は“紗凪”!『ましろ色シンフォニー』 ]
2009/12/27 [ 入手しました!『ましろ色シンフォニー Sound Track』 ]
2009/12/22 [ 『さよなら君の声』(『ましろ色シンフォニー』挿入歌) ]
2009/12/16 [ 2009/12/27発売!『ましろ色シンフォニー sound track』 ]
2009/12/15 [ 『キミイロミライ』(『ましろ色シンフォニー』EDテーマ) ]
2009/12/14 [ 『シンフォニック・ラブ』(『ましろ色シンフォニー』OPテーマ) ]
2009/12/09 [ こういうの好き♪ 『ましろ色シンフォニー』 ]
2009/12/08 [ 紗凪ルートが欲しい!『ましろ色シンフォニー』 ]



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

のんた

購入断念ということで、とても残念です。
まあ、新車を購入したということであればしかたないですね。

注文の期限も本日までということで、先ほど受付のページを見に行ったのですが、おもわずポチってしまいそうになる私が怖かったです^^;
pochiさんの「新車」程の金額の物はありませんが、年末に一気に予約していた商品が押し寄せてきたのでお財布の中身がすっからかんになっている時だというのに・・・
今日中に銀行に行かないと新年が迎えられません^^;

私も「紗凪ちゃんネットブック」 は購入出来ませんが替わりに「ねんどろ紗凪ちゃん」で我慢することとします^^;
ねんどろなら安いし可愛いのでpochiさんもお一人いかがですか?

by のんた (2011-12-31 08:49) 

pochi

ホント、この時期はお財布に優しくありませんよ。
今年も参加できなかった某イベント関係で、これからとら&メロンに落とす金額を考えると気が遠くなりそうです。
場合によっては紗凪きちネットブックを購入できるくらいは、…と、いかんいかん、まだ未練が……。

ねんどろいどはとてもかわゆくて、ついついAmazonでポチりそうになりますが、今ここで手を出してしまえば、そのまま立体三昧になってしまいそうで…。

ああ、打ち出の小槌が欲しい…。

by pochi (2011-12-31 12:07) 

2000TB

アハハw、何とも残念そうでございます。
けど、私から見れば車というのは凄まじく大きなお買い物じゃないですか。そんなのは中々達成できるような目標ではありませんよ。

また資金が落ち着いたら、計画を練り直す事から始めて行きましょうw
by 2000TB (2012-01-04 17:16) 

pochi

いやいや、もちろん私にとっても凄まじく大きな買い物なのは間違いありませんから。
ただ、それをほぼ衝動買いに近い形でやっちまったものですから、家人のご機嫌を伺わない訳にはいかないということで(^^;;
仰るとおり、もっときちんと計画を練らないとですよね〜。

by pochi (2012-01-04 23:42) 

2000TB

そういえば、もう2月ですな。
すずのちゃんの誕生日が近づいておりますが・・・
いかがお過ごしですか?

今年は閏年なので、出来ることならなにか盛大に祝ってあげたいものですな。
昌くんや結衣ちゃんも喜んでくれるはずです。

この時期はインフルエンザと大寒波が猛威を奮っているので、くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。

by 季節風インフルエンザに1度掛かってしまった人より(;`・ω・)
by 2000TB (2012-02-03 13:30) 

pochi

おーーー、2000TBさん、素晴らしいコメントをありがとうございます!
仰るとおり、今年は4年に1度のすずのちゃんのお誕生日があるのですよ!
ぜひとも、盛大にお祝いしたいですよね!
当日はすずのちゃんおめでとう記事をエントリするつもりですので、一緒にお祝いいたしましょう!

by pochi (2012-02-05 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。