SSブログ

すずのちゃん、お誕生日おめでとう♪ [ゲーム]

初めてあなたの姿を目にしたのは、
4年前のとある夏の日のことでした。
あなたのちょっぴり控えめで、けれども、
まるで天使と見まごうばかりの愛らしさに、
心を奪われるのに時間はいりませんでした。
それ以来、あなたの姿を求め、あなたと共に
在ろうとし、あなたを見守って来ました。
それはとても素晴らしい日々でした。
ただ一つの気がかりを除いては…。
けれど、今日、その気がかりも、
ついに解消されます。
4年に一度のこの日がやって来たのです。
この言葉を口にすることができるのです。

すずのちゃん、お誕生日おめでとう!

どうか我らが永遠のヒロイン、
雪代すずのちゃんに幸多からんことを...。




すずのちゃんがヒロインのPCゲーム
『Flyable Heart』の情報はこちらへ!
『Flyable Heart 応援中!』
(注意:18禁WSが開きます)


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

2000TB

物凄い気合の入った記事w、pochiさんの本気を見ました。
兎も角、お誕生日おめでとーございまーす!!
by 2000TB (2012-02-29 01:33) 

のんた

雪代すずの様、御生誕おめでとうございます。

親衛隊員一同が心待ちにしたこの日が、ようやくやってまいりました。
4年に一度しか巡ってこない、この聖なる日。
なんという巡り合わせか、すずの様の御名の通り、町は雪に白く覆い尽くされて清められています。
この様な奇蹟を目の当たりにすると、もしかしたら、2012年の今、まさにすずの様が産声をあげられてらっしゃるかもしれない、と思うと感動で胸が打ち震えております。

すずの様と出会ってからの日々、それはかけがえのない宝物として光り輝いております。
我らに素晴らしき宝物を与えてくださった、我らが女神、すずの様の末永いご多幸をお祈りいたします。

すずのちゃん親衛隊員一同より


by のんた (2012-02-29 19:13) 

pochi

2000TBさん、アドバイスありがとう!
決めましたよ、ハードル潜りww
by pochi (2012-02-29 22:22) 

pochi

ああああ、隊長殿!!
あなたのすずのちゃんへの愛の深さに感動いたしました
(ノД`)・゜・。
雪代すずの親衛隊の一員として、隊長殿の下で仕事に励めることを誇りに思います!
これからも隊長殿とともにすずのちゃんを見守って行く所存でございますので、どうぞよろしくお願いいたします!

by pochi (2012-02-29 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。