SSブログ

『つまんない恋 / Cappella + HARD dRESS STYLE』 [音楽]

『つまんない恋 / Cappella』+『つまんない恋 -HARD dRESS STYLE-』
(『パルフェ 〜ショコラ second brew〜 Re-order』アレンジサントラより)

Written by 丸戸史明 / NEKO-EMON
Composed by 杉本バッハ
Arranged by a.k.a.dRESS(ave;new)
Vocal by 高槻つばさ





2005年に戯画が発売したエロゲ『パルフェ 〜ショコラ second brew〜』の再販版『パルフェ 〜ショコラ second brew〜 Re-order』の同梱特典、アレンジサントラCDに収録されている2曲です。

5年以上前に書いた記事、「つまんない恋-Hard Dress Style-」をたまたま見返す機会がありまして、あら懐かしいと読み返してみたら、この2曲の組み合わせが好きだと書いてありました。
で、あらためてこの組み合わせで聴いてみると、これが実にいいじゃありませんか!
自分で自分を褒めてあげたくなりましたね!
(ネタが古過ぎますね…)

ってことで、冒頭にUPしたのが2曲を組み合わせた動画です。
ちなみに、以前、ニコ動に『-HARD dRESS STYLE-』がUPされたときは、「名曲になんてことしやがる!」的な批判が大半を占めていましたが、今はどうでしょうね?
こちらにオリジナルを埋めますので、聴き比べてくださいませ。






『パルフェ 〜ショコラ second brew〜』の情報はこちらへ
http://www.web-giga.com/


パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order

パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order

  • 出版社/メーカー: ギガ
  • メディア: DVD


関連記事:2007/05/02 [ 「つまんない恋-Hard Dress Style-」 ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。