SSブログ

また見たいのに! [雑記帳]

今、とっても見たいのです!
人形たちの中で、頭でっかちなDuranDuranがライブに興じる、あのCM!

"Please please tell me now♪ Please please tell me now♪"
今私の頭の中では、あの映像が繰り返しぐるぐると回っていて、すごいことになっています。

インパクトありました!
当時、人気絶頂のDuranDuranがあの姿で、しかもマジ顔で"Is There Something I Should Know?"を演奏している映像なんて、結構凄いものでしたよ!

あまりのインパクトに、すぐにあのCMで宣伝されていたサントリーの"Q"を買いにいっちゃいましたもの(笑
もう、あのお酒もなくなってしまいましたけれどね・・・。

* * *

今回、"あの""あの"ばかりで分かりづらくてすみません。
映像を紹介したいのですけれど、残念ながら見つかりません。
サントリーのHPも覗いてみたのですけれど、残念ながら・・・。
どっかに落ちてないかしら・・・。

* * *

DuranDuranのヒットシングル集です。
CMで使われていた"Is There Something I Should Know?"が"プリーズ・テル・ミー・ナウ"として収録されています。
「あ、こんな曲あったよね」って、軽めのノリで聴いてみるといいかも・・・。

グレイテスト

グレイテスト

  • アーティスト: デュラン・デュラン
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1998/12/02
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

びっけ

これかな?
http://www.youtube.com/watch?v=ki3dBxFjeYk
私もこのCMをリアルタイムで見た時は、結構びっくりしましたねぇ。
サントリーQ・・・緑色のガラス瓶でフォルムが可愛くて、飲み終わった後、花瓶にしていた記憶があります。
by びっけ (2007-04-22 11:32) 

pochi

びっけさん、ありがとう!!
まさにこれです!
ホント、"youtube"って何でもあるんですね。
あらためてすごいCMだと再認識させられました!
by pochi (2007-04-22 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「乙女の友」「ナ*ナ*キ!!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。