SSブログ

たいへんよく売れました!・・・なのかな? [雑記帳]

これまでもちょこちょこと書いていますけど、私、“qnh1048”というHNでAmazonマーケットプレイスに中古品をいくつか出品しています。
概ね週にひとつ買い手が付くか付かないかのペースで細々と運営しているのですけれど、この1週間で出品商品を6つもお買い上げいただきました。
お買い上げいただいた方々に御礼申し上げます m(_ _)m

それにしても、普段が普段なので、ちょっとビックリです。
いったいなにが起きたのでしょう。
クリスマス特需ってやつでしょうか?

いずれにしても、これまで手元に置いておいたものを、どなたかにまたご利用いただけることは、とても有難くてうれしいことです。

これからもふらりと新規出品などもあると思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。