SSブログ

本日の1冊 『ようこそ。若葉荘へ 2』 [コミック]


ようこそ。若葉荘へ (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

ようこそ。若葉荘へ (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 阿倍野 ちゃこ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/05/27
  • メディア: コミック


阿倍野ちゃこさんの 『ようこそ。若葉荘へ 2』 です。
まずは一叫び。

やっぱ、アラシがいい~~~~~~~~~!!

ーっぷあっ!
ふぅ~、はぁ~、ふぅ~、はぁ~、ふぅ~。
・・・はぁ、ふぅ~~~、ようやく落ち着いた・・・。

うん!
もう、言いたいことは言っちゃいましたし、今回はこれまで!




・・・ってわけにはいきませんので、もうちょっとだけ。

このお話、1巻でヒロインが華憐からアラシに移っていたので、「よもや華憐はこのまま放置なの?」と心配していたら、最後にきっちりと見せ場が用意されていました。(あたりまえか・・・)
彼女が若葉荘の管理人になったのには、あんな訳があったのですね。
ひょとしたらただの天然?と思ったりもしましたが、親思いの心の強い女の子でした。

もちろん、アラシも負けてはいません!
最後こそ華憐に食われかけちゃってますけど、随所でブレークしています。
特にあのシイタケは・・・。
もう、どんなカッコしても良し!

このお話は今巻でおしまいです。
阿倍野さんの柔らかいタッチで描かれた魅力的なキャラともこれでお別れ。
ちょっと寂しくなりますが、近々新連載が2本あるようですので、そちらを楽しみに待つとしましょう。
連載中のものもあるしね。



阿倍野ちゃこさんのWS:阿倍野茶屋
http://www.lifox.co.jp/abeno_chako/banner.gif

過去記事:2007/08/30 [ 本日の1冊 『ようこそ。若葉荘へ』 ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。