SSブログ

世界はすでに腐で溢れている・・・本日の1冊 『フダンシズム-腐男子主義- 2』 [コミック]


フダンシズム-腐男子主義- 2 (ヤングガンガンコミックス)

フダンシズム-腐男子主義- 2 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: もりしげ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: コミック



腐の道は険しく、またどこまでも深く沈みゆく泥沼のよう。
しかしその深みの先にあるものは真綿のように優しく、蜜のように甘美なもの。
そして、さらにその先に待つものは・・・・・・。

いや、もうこれ以上はなにも言いますまい。
たとえなにを語ろうとも、この世界の拡がりを止める術はないのです。

世界はすでに腐で溢れているのですから・・・・・・。




もりしげさんの 『フダンシズム-腐男子主義- 2』 です。
合言葉は「“てんみこ”で」!

1巻と比べて、随分とパワーアップしています。
1巻が入門編なら、2巻は初級編といったところでしょうか。

そうするとこの先は、3巻が中級編で4巻が上級編、そして5巻以降ではさらにその上を目指すってことに?
はたして、このままいくと数君はどうなっちゃうんでしょうね。

それにしても、これがヤングガンガン(一般青年誌)に連載されているんですから驚きです。
でも、要するに、すでに世の中はそういう風になっているってことですよね。

つまりなにが言いたいのかというと、私たちが生きやすい世界になってきたってことです。
でしょ?

リアルでも夏コミが間近に迫っていますが、こちらのお話も夏の祭典が待っているようです。
きっと数君にとって、忘れられない夏になることでしょう。
いろんな意味でね。



もりしげさんのblog:もりしげ
URL [ http://morisige.livedoor.biz/ ]

過去記事:2008/04/06 [ 本日の1冊 『フダンシズム-腐男子主義- 1』 ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。