SSブログ

本日の1冊 『ほのかLv.アップ! 4』 [コミック]

honoka_4.jpg

ほのかLv.アップ! 4 (4) (電撃コミックス)

ほのかLv.アップ! 4 (4) (電撃コミックス)

  • 作者: MATSUDA98
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/07/26
  • メディア: コミック


ようやく出ました!『ほのかLv.アップ! 4』 です。

3巻で一騒動あった 『ルンクル』、ついに発売です。

誰かを感動させられる作品に御託や理屈はいらないのですよね。
ただ想いを込めて全力を尽くして、それがダメでもまたやり直して。
そうしているうちに必ず見たかったものが見えてくるはず。
だから溢れる涙を拭わなくてもいいんです。
その感動に浸れることはきっと何よりも素敵なことなのですから。

クリエイターのホントの夢は、いつか誰かが自分の夢を受け継いでくれて、もっともっと楽しい作品を世に送り出してくれることなのですよね。



MATSUDA98さんのWS:MATSUDASTYLE D.B.O
http://mat98.littlestar.jp/

過去記事:2007/11/18 [ MATSUDA98さんの『ほのかLv.アップ!』です。]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。