SSブログ

“CUFFS OFFICIAL HP”のTOPイラスト更新 [ゲーム]

本日(9/1)、CUFFS OFFICIAL HP のTOPイラストが更新されました。

CUFFSファンにはお馴染みの、桜と紅葉が出迎えてくれるのですが、画像をクリックすると当然のように 『Garden』 のページに飛びます。
今朝クリックしたときは「???」と違和感バリバリでしたが、今は「?」くらいの感じ。
ま、「かわゆいから良し!」ってことですよね。

*** ここから追記(2008/09/02) ***
本日確認したら、TOP絵をクリックしてもどこへも飛びませんでした。
修正されたのかな?
そもそも私の勘違いだったのかも・・・。
だとしたらゴメンナサイ!
*** ここまで ***

ちなみに、このTOP絵はカーソルを合わせると画像が切り替わります。
画像2つとも、とってもかわゆいので、即 DL しちゃいました。
☆画野朗さんの絵はホント良いですね♪



CUFFS OFFICIAL HOMEPAGE
http://www.cuffs.co.jp/
(注:18禁WSが開きます)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。