SSブログ

えれっとさんの 『ARIA☆わはー 2』 [同人誌]

ARIA☆わはー 2

えれっとさんが夏コミで発表された 『ARIA☆わはー 2』 です。
メインのストーリーマンガが実に素敵な出来映えです。

物語は、アリシアさんが引退した少し後、アル君が一人前の地重管理人(ノーム)に昇格したデビューを飾る一大イベントに、藍華や灯里、アリスちゃんを招待するお話なのですが、まるで「天野こずえさんがシナリオを書いてるんじゃないの?」と思えるくらいに 『ARIA』 の世界を表現されています。
でも、だからといって天野さんの真似っこじゃなくって、しっかりとえれっとさんの作品に仕上がっているところは流石としか言いようがありません。
28ページ、しっかり堪能しました。

この本を読み終えて、改めて本家 『AQUA』&『ARIA』 を読み直したくなっちゃいましたね。
でも、本家を読み直した後に、またこの本を読み返したくなったりして・・・・・・。
こりゃ、キリがないかも。

えれっとさんの次の予定は秋のサンクリのようです。
また、楽しい作品を期待しています。




えれっとさんのWS:うつらうららか
http://u-u.2-d.jp/

過去記事:2008/07/03 [ えれっとさんの 『ひだまり☆わはー』 ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。