SSブログ

復旧?大丈夫かなぁ… [blog]

ソネブロ、ようやく復旧したようですね。

昨夜、5日ぶりに記事を1本UPしようと思ったらサービス停止状態。
『Flyable Heart』ネタだったのですが、タイミングを逸しちゃいました。

今週は忘年会weekで、なかなかPCに向かえませんでした。
それ以前に、ラノベもマンガも読んでいないし、webもほとんどcheckしていないので、記事のネタ自体がなかったのですけれどね。

で、ホント久しぶりに書こうと思ったら……。
ま、こんなこともあるかもね。

手元に何冊か読んでいないラノベやマンガがありますので、次の記事はたぶん「本日の1冊」になると思います。
「本日の2冊目」もかな?

まだ1週間の疲れも抜けきれていないようなので、そろそろ寝ちゃいます。
なので、読むのは朝起きてからね。

でも、これから寝ると何時に起きられることやら……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。