SSブログ

とある夫婦の他愛ない会話 [雑記帳]

先ほど飲み会のため外出した連れ合いから電話がありました。

連れ合い(以下「連」):「今日ってこの辺、花火大会かなんかある?」
pochi(以下「p」):「毎年8/1は神奈川新聞主催の花火大会だよ。」
連:「うわ~、どうりで浴衣姿の子がたくさんいるわけだ。こりゃ中途半端な時間に帰ると交通機関がグチャグチャだよね。」
p:「ま、そうかもね?」
連:「ってことは、帰りは時間調整が必要かなぁ。23時頃なら大丈夫かな?」
p:「ま、そうかもね……。」
連:「うん、やっぱそうだよね!じゃ、そういうことで♪」
p:「……お気をつけて。」

横浜市民で今日がどんな日か知らないわけはなかろうに……。
ま、いいけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。