SSブログ

YouTubeからいくつか拾ってみました…『化物語』 [アニメ]

YouTubeから、アニメ『化物語』ネタの作品をいくつか拾ってみました。
こういうのを見るたびに、ホント、スキルがある人が羨ましくなりますね。

それでは、まずはDance×Mixerものです。

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=pOnvDwJe0tw">http://www.youtube.com/watch?v=pOnvDwJe0tw</a>

お見事!もう、脱帽って感じです!
特に1分20秒からのシーンはグッときますね(笑)

次もD×Mもの。
同じく『恋愛サーキュレーション』で踊っています。

<a href=http://www.youtube.com/watch?v=WF36ob3-lWw">http://www.youtube.com/watch?v=WF36ob3-lWw</a>

こちらは基本構成で仕上げましたって感じでしょうか。
メインの娘とバックの2人の振りに一部違うところがあるのがミソですね。
にゃんこの手がかわゆくて好きです♪

もう1本D×Mです。
こちらは『君の知らない物語』ですね。

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=j3_gBaTdt6k">http://www.youtube.com/watch?v=j3_gBaTdt6k</a>

振りのセンスがすっごく良いと思いません?
これがD×Mで制作した第1作目とは、おそるべし!
ちなみに、こちらの方のコメントにもありますが、D×M、スペック的にかなりハードルが高そうです。
メーカーの推奨スペックでもきついらしいですし、完成した動画を出力するのに数時間かかるって話も…。
ま、そもそもpochiの環境では異次元のお話ではありますが…。

続いては『帰り道』のアレンジものです。

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=7PHKMg5x0eI">http://www.youtube.com/watch?v=7PHKMg5x0eI</a>

残念ながら動画はありませんが、これが実に良く耳に馴染むんですよねぇ。
8bitに慣れ親しんだ世代としては、郷愁さえ感じてしまいます。

さて、今回のオチです。

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=SyzkyIJh8JY">http://www.youtube.com/watch?v=SyzkyIJh8JY</a>

やられちまった!
これほどまでに八九寺の魅力が凝縮されたMADがあっただろうか!
…ってくらい、良い作品だと思います。
もうこれだけで白いご飯が3杯はいけるんじゃないかって感じ?(意味不明)

* * * 2009/10/24 10:40追記 * * *
五つ目の動画が削除されて、高画質版がUPされたので、貼り直しました。
一時、再生不可状態だったのに気づかなくてすみません!
* * * 追記ここまで * * *

今回、ざっと浚っただけでも、こんな感じです。
この先、どれだけたくさん面白いもの、見ごたえのあるものがUPされるんでしょうね。

しばらく注目してみたいと思います。
では!




『化物語』公式HP
http://www.bakemonogatari.com/



関連記事:
2009/10/18 [ 花澤香菜さんの声、蕩けますね…『化物語』 ]
2009/09/26 [ 『化物語』#12 「つばさキャット 其ノ貮」 ]
2009/09/19 [ 『化物語』#11 「つばさキャット 其ノ壹」 ]
2009/09/12 [ 『化物語』#10 「なでこスネイク 其ノ貮」 ]
2009/09/05 [ 『化物語』#9 「なでこスネイク 其ノ壹」 ]
2009/08/29 [ 『化物語』#8 「するがモンキー 其ノ參」 ]
2009/08/22 [ 『化物語』#7 「するがモンキー 其ノ貮」 ]
2009/08/15 [ 『化物語』#6 「するがモンキー 其ノ壹」 ]
2009/08/12 [ 『君の知らない物語』(アニメ『化物語』テーマソング) ]
2009/08/10 [ 『化物語スペシャル』 ]
2009/08/03 [ 『化物語』#5 「まよいマイマイ 其ノ參」 ]
2009/07/27 [ 『化物語』#4 「まよいマイマイ 其ノ貮」 ]
2009/07/20 [ 『化物語』#3 「まよいマイマイ 其ノ壹」 ]
2009/07/13 [ 『化物語』#2 「ひたぎクラブ 其ノ貮」 ]
2009/07/06 [ 『化物語』#1 「ひたぎクラブ 其ノ壹」 ]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。