SSブログ

かわくさんの 『Cats Catalog? 2010』 [同人誌]

Cats Catalog? 2010

ほぉ*****

っと、思わず嘆息してしまう、かわくさんのとーっても素敵な冬コミ(C77)頒布本、『Cats Catalog? 2010』 です。



いやホントに、溜め息ばかりで言葉になりません。

ロシアンブルー、シャトルリュー、マンチカンロングヘアー、シャム、ソマリ、スフィンクス、三毛、ベンガル、トイガー、マンクス、ラパーマと、11種の猫とそれぞれをイメージした女の子によって誌面を彩られたこの本、ふんわりと柔らかなタッチと質感たっぷりの温かみのある塗りで描かれたイラストに、目を奪われっぱなしです。
上の表紙画像(ロシアンブルー)から、その魅力はお判りいただけますよね。

それにしても、こんなに素敵な絵を描かれる絵師さんを知らずにいたなんて……。
この本に出逢って嬉しい反面、pochiはこれまでなんて勿体ないことをしていたんだろうと思っちゃいますよ。




かわくさんのWS:カワクウズウズ
http://www.ne.jp/asahi/lo.da/kawaku/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。