SSブログ

「白椿」、受注生産受付開始!『SHIRO-TSUBAKI NetBook』 [同人誌]

本日パソコン工房WSにて、いとうのいぢさんときちえもさんのサークル富士壺機械が企画した『SHIRO-TSUBAKI NetBook』の受注生産受付が開始されました。

昨年12月末から色々と物議を醸していた「白椿」も、なんとか落ち着くところに落ち着いたって感じでしょうか。
これでようやく希望者が手にすることができるのですから、喜ばしいことです。

今回受注分は、型番が当初発売された40台と異ってFMW-M817STから同/r2となり、CPUはAtom N280(1.66GHz)→ Atom N450(1.66GHz)に、チップセットも945GSE → NM10になっています。

受付締切は2010/01/31です。

それにしても、「もう入手不可能なんだから諦めるしかないよね!」と自分を納得させていたのに、今日から11日間、またまた悩ましい日々を過ごすことになりそうです。

*** 2010/01/21 00:08 追記 ***

様々な検討を重ね、連れ合いに粘り強く交渉した結果、ついに、購入のお許しをいただきました!
善は急げと、先ほど発注手続きをしたところですよ♪♪
ただし、資金については預金からの融資ということで、これから毎月少しずつ返済をすることになっています。
1年くらいで完済できると思うのですが…。



パソコン工房WS
http://www.pc-koubou.jp/

富士壺機械WS
http://www.fujitsubo-machine.jp/

富士壺機械 on Twitter
http://twitter.com/fujitsubo_m

関連記事:
2010/01/13 [ 富士壺機械 『2010 F's works Calender』 ]
2009/12/25 [ 「白椿」、C77頒布中止分は抽選販売! ]
2009/12/25 [ 「白椿」、C77での頒布中止! ]
2009/12/24 [ 富士壺機械謹製ネットブック! ]
2009/09/03 [ 富士壺機械の 『*sweets+sweets*』 ]
2009/05/15 [ 富士壺機械の 『fashionista*』 ]
2009/05/09 [ “富士壺機械”のCOMIC1☆3新刊、委託頒布開始! ]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

のんた

白椿、注文してきました!

あ、『多分買わない…』って言ってなかったか?っていうつっこみは無しでお願いします^^;;
結局は自分の座右の銘(?)である、『買わずに後悔するより買って後悔した方が良い』に従った結果です^^

それにしても最近出費が多いな・・・
by のんた (2010-01-20 20:58) 

pochi

!!!!!

なんて羨ましい!
私もその座右の銘をパクっちゃいたいのですが、今回それをすると、後悔だけでは済まない可能性が高いので……。
あ~でも、でも~!

by pochi (2010-01-20 21:19) 

のんた

pochiさんも白椿ちゃんのマスターになられるということで、おめでとうございます!!
白椿ちゃんのマスターになることを許していただいたpochiさんの「マスター」さんに深く感謝ですね。

白椿ちゃんは2月末に来る予定ですので、茉百合様の後になりますね。
pochiさんの首ははたしてどこまで伸びるのでしょうか^^
by のんた (2010-01-21 20:08) 

pochi

のんたさん、ありがとうございます!

茉百合様といい白椿といい、のんたさんに勇気付けられて一歩踏み出せたと言っても過言ではありません!
これからも付いて行きますので、どうぞよろしくお願いします!
(ご迷惑かもしれませんが…)

by pochi (2010-01-21 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。