SSブログ

『きみなご』オフィシャル通販情報じゃなかった… [ゲーム]

UNiSONSHIFT OFFICIAL HP が更新されたので、「『きみなご』通販開始か!?」と勢い込んで内容を確認したら、“Dream Party 東京2010春”への参加情報でした。
しかも今回は Accent (+ Hearts)のみで Blossom の参加はないし…。

ま、でも、日本橋電気外祭りが Blossom の単独参加でしたし、“Chu×Chuライブ”も近づいていることですから、当然っちゃ当然ですよね。
当日は“Chu×Chuライブ”のチケット販売も予定されているようです。
Accent & チュチュファンでチケット未入手の人は、4/16以降のキャンセル分販売と併せて最後の購入チャンスになると思いますので、ぜひ駆けつけてくださいませ!

それにしても、『きみなご』オフィシャル通販はいつになるのでしょうか…。




UNiSONSHIFT OFFICIAL HP
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/

Dream Party の情報はこちら
http://www.dreamparty.jp/


君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。