SSブログ

『あそびにいくヨ!』#7 「およぎきにました」 [アニメ]

#7_a_240.jpg 奥様の名前はエリス

そして旦那様の名前は嘉和騎央


ごく普通の二人は

ごく普通の恋をし

ごく普通の結婚をしました


でも、ただ一つ違っていたのは

奥様は宇宙人だったのです


…という昭和の香りがプンプンするアバンで始まった、アニメ『あそびにいくヨ!』第7話、「およぎきにました」を観ました。
ご覧のとおり、今回のアバンは“奥さまは魔女”のパクリなわけですけれど、お若い人たちはこれ、お分かりになるんでしょうか…。



さて、今回はついに騎央を巡るアオイとエリスの直接対決が!

騎央の口から出た言葉に傷ついたことをきっかけに、彼への思いの丈をエリスにぶつけてしまうアオイ。

#7_aoi_18.jpg
#7_aoi_21.jpg

アオイの涙とともに止めどなく溢れる想いにエリスは…。

#7_aoi_23.jpg

結局この恋の鞘当ては、ニューフェイス・いちかの登場と敵の急襲によって有耶無耶になってしまうのですけれど、きっとこのとき、アオイはエリスの想いの深さに改めて触れてしまったはず。

それでも、窮地に陥った騎央とエリスを救ったアオイの体術には一片の陰りも見られませんでした。

#7_aoi_16.jpg

でも、だからこそなお、アオイの心中を思うと…。

はたして、アオイのこの恋心は、どうなるのでしょうか…。


* * * 2010/08/23 18:50追記 * * *
第5話同様、「なぜ水着がない!?」という苦情をいただきましたので、アオイの水着姿のみ追記します。
pochiがアオイファンというのもありますし、今回はやっぱ彼女が主役ですからね。
実は最初から用意していたのですけれど、あまり出来が良くなくて…。
それでも良ければご覧くださいませ。
(それぞれ、クリックすると大きな画像が開きます)

#7_aoi_03.jpg#7_aoi_05.jpg#7_aoi_09.jpg#7_aoi_13.jpg

* * * 追記ここまで * * *



アニメ『あそびにいくヨ!』公式サイト
http://asoiku.com/

関連記事:
2010/08/15 [ 『あそびにいくヨ!』#6 「れんしうしました」 ]
2010/08/08 [ 『あそびにいくヨ!』#5 「たすけきにました」 ]
2010/08/01 [ 『あそびにいくヨ!』#4 「さらいきにました」 ]
2010/07/27 [ 『あそびにいくヨ!』#3 「とまりきにました」 ]
2010/07/18 [ 『あそびにいくヨ!』#2 「あそびきにました」 ]
2010/07/11 [ 『あそびにいくヨ!』#1 「ちきうにおちてきたねこ」 ]



あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]

あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。