SSブログ

『オオカミさんと七人の仲間たち』#8 「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」 [アニメ]

アニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』第8話、「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」を観ました。

いきなり映画の予告編のようなアバンを見せられて、今回はみんな大暴れの痛快活劇なのか!?
と思ったら、カットインされたタイトルをよくよく見ると、ん?なんかタイトル違わない?

#8_a.jpg


という感じに始まった今回ですけれど、本編は始終こちらの御曹司のお妃探しをするというお話。

#8_c_01.jpg

ノミネートされたお妃候補は以下の方々です。

#8_ap_2.jpg

なんか、どちらかから出張されて来た方もいらっしゃいますね。

で、最終的にどなたが御曹司に見初められたのかというと…。

#8_c_02.jpg

結局、元鞘ってことでしたとさ。
ちゃんちゃん。

そんなわけで、今回はみんな振り回されただけって感じでしたけれど、なぜかこの人が、なにもせずにおいしい思いをしちゃってるんですね。
さすがは魔女さん、なんともちゃっかりしています。

#8_e_09.jpg


おいしいと言えば、今回はこんなおいしいシーンも。

#8_e_05.jpg

なぜおおかみさんとりんごさんが!?
理由はぜひご自分でお確かめくださいませ。


最後にいつもどおりエンドカードを。

#8_endcard.jpg

はたして次回はどんなお話なのでしょうかねぇ。




『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト
http://www.otogi-bank.com/

関連記事:
2010/08/16 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#7 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 ]
2010/08/09 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#6 「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」 ]
2010/08/02 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#5 「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」 ]
2010/07/28 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#4 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 ]
2010/07/20 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#3 「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」 ]
2010/07/15 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#2 「うそつきおおかみさんと亮士くん」 ]
2010/07/05 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#1 「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」 ]


オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]

オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。