SSブログ

『Panty & Stocking with Garterbelt』No.1 [アニメ]

『Panty & Stocking with Garterbelt』第1回、視聴しました!

#1_op_05.jpg

いやいやいやいやいや、これは最っ高!!

こんなに何も考えずにノリだけで嵌まれるアニメって、ホント久しぶりですよ!
録画をこの時間(翌朝11:00)に見てもこれだけテンション上がっちゃうんだから、リアルタイム(27:00)じゃどうなるかわかんないよ!

こりゃ次回も楽しみだ!

あ、そだ、これは忘れずに書いておかなきゃね。

こんなお下劣で卑猥でおバカなイケテるアニメ、おこちゃまは見ちゃいけませんよ!




『Panty & Stocking with Garterbelt』公式サイト
http://newtype.kadocomic.jp/psg/



* * * 2010/10/02 14:40 追記 * * *

YouTubeにOPと変身シーンがUPされていました。
たぶん、すぐに削除されるでしょうから、今のうちに繰り返し鑑賞しておきましょうね。





一応、変身シーンの台詞を書いておきます。

天地の狭間に迷えし子らより 生まれし邪悪な精霊よ
聖なる処女の柔肌に 纏いし衣の雷で
穢れも濁りも澱みも凝りも 微塵に砕いて天地に還す

悔い改めよ!



で、合ってるよね?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。