SSブログ

CG Mode 公開です… 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]


Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


更新再開のお知らせをしたと言うのに、ちっとも記事を書いていなかった当ブログ、そろそろなにかUPしないと、いい加減愛想を付かされてしまいますよね。

で、それじゃ再開第1号をどうしようかと考えたところ、結局これにしました。
いつもながら、個別のCGではなくて“エクストラ”からのスクリーンショットですので、あくまでもご参考ということでお願いします。
それと、これもいつものことですけれど、18歳未満お断りのゲームですので、そのへんどうかよろしくです。

サムネイル画像をクリックすると、それぞれ大きめの画像が開きます。
それでは、まずはCG Modeから。
cg_1.jpg cg_2.jpg
cg_3.jpg cg_4.jpg

続いてSD CG Modeです。
sdcg_1.jpg sdcg_2.jpg

さらに今回はシーンセレクトのメニュー画面も。
cs_1.jpg cs_2_2.jpg

作品の感想などは、これまでさんざん書き散らしてきましたので、過去記事を参照してくださいませ。
では~。




『Flyable CandyHeart』応援中


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

2000TB

だいぶ間が空きました、2000TBです。
少しづつではありますが、平穏な暮らしが戻ってきております。
この調子で頑張っていきましょ。

それはそうと、自分は時間を見つけてはやってますよ。
あいも変わらず、結衣ルートばっかりやってますw
「無印」だろうが、「candy」だろうがw

お陰で幻覚にも幻聴にも夢にも出ますw
笑い事じゃないけど・・・

そろそろ新プロジェクトが来てもおかしくない筈・・・
お願いなら、結衣ルートだけのやつ作って欲しいような・・・

多分、そんなんでたら・・・ねぇ・・・

関係ない話だけど、「limelight」って言葉を聞いて思い出した事
どっかの音楽ゲームに使ってた言葉だった・・・

どうでもいいけどw
by 2000TB (2011-06-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。